おはようございます太陽

ぽたーらですニコニコ



乙女のトキメキTHE  当たらないカードリーディング乙女のトキメキ
ヒヨコ丸投げカード占いの世界へようこそヒヨコ



占いド素人のぽたーらが

占い師ごっこをやりたい、

というフザケタ思いつきで

文章を綴っていきます。


ですので、

心に余裕のある方、

見てやってもいいという

太っ腹な方のみご覧になってください照れ


それ以外の方はスルーされてくださいねニコ



写真の下からはじまります。






今回も一択です!

出たカードがこちら☆




14.風龍(ふうりゅう)

『軽い足取りで』


おすましペガサス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おすましペガサス



皆さんは、このカードを

ご覧になって、どう思いましたか?



皆さんの内側から湧きあがった

感情・感覚・思考が答えです。(丸投げ真顔)




おすましペガサス~~~~~~~~~~~~~~~~~~おすましペガサス



この記事をご覧になっている方は、

とても几帳面で、頭のよい方なのでは

ないでしょうか。


目標や目的を達成するために

綿密に計画や行動案を立てるのが

得意なのかもしれません。

また、その立てた計画に則って

着実に進んで行く力がおありの方

なのだと思います。



それゆえ、

難しく考えすぎたり、思考が複雑に

なってしまうこともあるのでは

ないでしょうか。



だから、

風龍さんのカードが出たのだと思います。


リラックスした状態や

楽しい状態のときに

物事はスムーズに進んでいくもの。



もし、何か、考えすぎて

気が重たくなっているなら、

自分を楽しい状態に戻してあげましょう。

リラックスさせてあげましょう。



そうすることで、

軽やかに前へ進んでいけると思います乙女のトキメキ



焦らなくて大丈夫照れ


成るように成りますから乙女のトキメキ


ほっ、と一息つきましょう虹



ふんわりウイング~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ふんわりウイング


如何でしたでしょうか?


ドイヒーな占いに最後まで

お付き合い頂きまして本当に

ありがとうございます!!



一欠片も参考にならない。

そして、ほぼ100%当たらない。←(最低だゲロー)



それでも、最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました虹富士山太陽

皆様の優しさに感謝します乙女のトキメキ





それでは、よい1日をキラキラバレエ







おすましスワン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おすましスワン



龍今回使わせて頂いたカードは龍

『幸せと豊かさへの扉を開く
 龍神カード』(河出書房新社)


です乙女のトキメキ



※龍神カードがお好きな方で、
不快に思われた方がいらっしゃったら
ごめんなさいショボーン