今朝起きて
また大きな地震があったことを知る。

みなさん
大丈夫だったかな?

お怪我などありませんように。

 台風も来て、
被害が大きくならないことを祈るばかりです。

昨日は曇
午前中は二男農園。
気温的には低いけど湿度が高くて汗がじとっと出る。
ハウスの中は、
ちょっとでもお日様出ると
ガーッと暑くなる。
🥵
最近は気温が低いから
ちょっと高めでも
頭が痛くなる。

もうこのおばあちゃんの体は
30℃超えると
無理かも(T-T)

「暑いね」と言う私に
インドネシアから来てくれている若者、昨日は
「寒いよ 🥶」
って笑うさ😅

それにしても
二人とも
とても目が大きくて
澄んでキラッキラ✨

おばあちゃんのやましい気持ち(?)を
見透かされてるんじゃないかと思うほど(笑)

吸い込まれそうで、
ドキドキ💓しちゃう😅

そしてそして
笑顔が最高👍

極めつけは
超が付くほどの
イケメンさん❣️

50歳若ければ
絶対に
ときめいてたね😍

来週いっぱい
午前中は二男農園の手伝い。
行くのが楽しみだわてへぺろ

一生懸命だし、
飲み込みが速い。

本当にありがたい。

D君は5歳の息子さんがいて家はコーヒー農園。
家を守る家族も大変だ ろうけど、彼もまた家族を置いて遠く寒い地で頑張ってる。

彼らが 日本での目標を達成して、帰国出来る日まで、
気持ち良く仕事が出来て
こちらの生活や文化をたくさん楽しんでくれたら嬉しいな。

一方三男農園は
大阪Boyと新人さんの二人。

新人さんの、なんとも表現し難いキャラがなんとも言えない🤣

『一日一笑い』
させてくれる😂

みんなご縁を頂いて、それぞれの農園を助けてくれている。

心から
感謝感謝です🤗