昨日わ学生生活最後の
体育祭でした(;_;)
今日わ恐ろしく筋肉痛ですハートブレイク
もお全身が痛すぎて
なんもできないあせる

でも、もおあんな全力で
走ることわないんだろうなあガーン
まず朝着いたら兼重先生が
手紙と飴くれた(;_;)ハート

好きで、好きで、好きで。-110502_0914~01.jpg

先生大好き(;_;)ハート

クラT着てハート
あやえりまる
好きで、好きで、好きで。-110502_0921~01.jpg

クラアピの前ハート

好きで、好きで、好きで。-110502_1212~01.jpg

みんな気合い入ってるキラキラ

クラアピほんっと楽しかったなあ音符

一年生キラキラ
好きで、好きで、好きで。-110502_1239~01.jpg

男の子がめっちゃ
かっこよかった!
衣装もかわいかったハート

A3

好きで、好きで、好きで。-110502_1311~01.jpg

楽しそうだった

だけど!!
A2が1番楽しんでたハートハート

結果わ銀賞だったけど
めっちゃ楽しかったハート

めぐにほんっと感謝キラキラ

めぐわダンスもクラTも
やってくれてすごい大変だったはずなのに、クラス全員に
手紙書いてくれてて(;_;)
A2全員が泣いたよね(;_;)!

競技でわ優勝キラキラ

嬉しすぎる!
好きで、好きで、好きで。-2011050215440000.jpg

体育祭のあと打ち上げキラキラ

普段話せない人の話
聞けたしたくさん
聞いてもらえたし
楽しかったラブラブ!ラブラブ!

ほんっとにA2大好きハートハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みんなともだち
ずっとずっとともだち
卒業しても
ずっとともだち
作詞:コジマメグミ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆