はい。
全く勉強せず
ブログ書くよ\(^^)/
障害児保育ちょっと
やったけど飽きた(*^o^*)
むしろ難しすぎてりーむっハート
なのに昨日無駄にピアノ
練習した音符
ばかちんだなハートブレイクハートブレイク



てか..
あたしこの間思った..


あたし今が人生のピーク
なんぢゃないかって。


すごい今ほんとに楽しくて
学校にもクラスにも友達にも
恵まれてる。
彼氏だって居るし今
うまくいってる。


でも今がこんなにピークだと
この先落ちるばかりなんぢゃ
ないかって思う。


ガチでこの間からこんな
ことばっか考えてたんだよね。
あたしほんと性格悪いから
今まで嫌われて生きてきた。


今もきっとあたしのこと
嫌いな人たくさん居ると思う。
でもみんなそれを
態度に出さないで
仲良くしてくれてるんだよね。
本当にありがとお。
心から感謝してる。
ほんと感謝しきれない。

あたし学校がこんなに
楽しくて仕方ないの
初めてだよ。

小・中・高ももちろん
楽しいことあったよ。
仲良くしてくれた今までの
友達にも感謝してます。

でも一年ずっと毎日
くだらないことで
爆笑してるのなんて
初めてで。
なにがおもしろいのかなんて
今考えるとわかんないけど
それでも毎日爆笑して。


なんかちょっと語っちゃったけど。
今からこんなんぢゃ
卒業式わ相当やばいね笑


2011年
人に感謝して生きます。


好きで、好きで、好きで。-ファイル0044.gif