子犬の様子 生後10日目 | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

当犬舎の子犬達は生後10日目となります。

産まれてからこの一週間は急に暑くなったりと天候の変動が目まぐるしく対応にバタバタしてましたが

至って動じる事無クスクスと成長しております。

まだ目が開かないので画像的には前回投稿と変わりませんが多少の個性が表れています。

 

中虎毛1→中赤虎

№“2との違いが虎毛に現れて来ました。

 

中黒虎毛2 

この子の方が黒勝ちです。

 

赤虎毛3 当犬舎所属犬に検討中

 

黒虎毛4

 

 

まだまだゆりママとべったりですね。

あと一週間で薄目が開くかな…。

 

 

子犬の譲渡先を募集しております。

ご希望の場合は下記の当犬舎ホームページ内アドレス欄に掲載のメールもしくは犬舎主のモバイルにて対応致します。

 

 

甲斐犬専門子犬販売犬舎 天久房 (amebaownd.com)

 

 

ここをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村