展覧会の出陳 出生犬編 | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

今大会は当方犬舎作出犬の初出陳が数頭いました。

当日の活躍を紹介します。

 

琥珀号 壮犬牝の部 個体審査の様子

 

午後からの総合審査ではハンドラーが変わりました。

 

家族ぐるみで勝ち取った入賞、おめでとうございました。

 

金剛丸号 壮犬牡の部

琥珀号と胴体腹犬で当方の天久乃紫濃号の後腹です。

 

虎斑が見事な赤虎です。

 

他に画像はありませんでしたが紫濃の姉妹犬 

凛号 成犬牝の部 一席入賞でした。

姉妹入賞でした。

 

 

お疲れ様です。

天久房犬舎主としても

多忙な一日でした。

 

 

 

ここをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村