虎狛号 | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

昨年秋に当犬舎で作出した子犬の血統書が完成しました。

今回の子犬の譲渡先は一頭を除いて県内の引渡しでした。

連絡をしたところ、引き取りの際に子犬のお里帰りに連れて来てくださいました。

 

 

牡の黒虎 虎狛号

 

 

しっかりとした差し尾に虎毛も出ています。

 

 

当面は家庭犬としての飼育になりそうですが展覧会への興味を示してました。

楽しみな一頭です。

 

ここをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村