Ran ran ran | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

新年の走り初めに行って来ました。

よく行く近所のドックランですが正月休み空けで貸し切りでした。

 

 

ベストコンディションで追っかけあいながら気持ちよく走り回っています。

 

 

ユリも産後のリハビリ、メンテナンス過程を経てほぼ回復してきましたので走り抜けてました。

 

 

お連れがいると嬉しいようでシーもかなり走ります。

 

 

久しぶりの走り跳びに見入ってしまいました。

今年も宜しくRanranran…。

 

ここをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村