一年間を振り返って | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

師走の候も冬至近くなるとぐっと冷え込みが増してきます。

今年の犬舎活動を振り返る時期にもなっております。

犬舎の一年間と同時に当方の家業にとってはアフターコロナでどれくらい戻るのかが

気がかりでありやりがいでもありました。

当然のこと気合を入れて取り組んでましたがここのところはやり過ぎ感で少々バテ気味でしょうか?

まあまあそこはやはり家業あっての犬舎活動と考えていますし両立はしていきたいと思っています。

 

さて前置はこんなところで当犬舎の活動は一にも二にも展覧会場への参加です。

そういった意味では春展、秋展とで向け、お世話になりました。

また出陳も出来ました事は何よりもの収穫と感じています。

 

 

春展での参考犬にて明真号最後の舞台

 

紫濃 両大会入賞

 

 

会員の皆さんの同様に当方も一年間で楽しみにしております行事です。

 

 

それともう一つの一大事は作出子犬の誕生計画でしょうか。

 

 

紫、今年もしっかりとした仕事を済ませました。

 

 

既に引渡しを終えてすっかりともとに戻った犬舎のですがユリのメンテナンスも八割くらい回復しております。

 

 

展覧会の時期とお産絡まりでの投稿に偏りが有り、どうしても多くなります。

こと誤字、脱字が多い当方の投稿をご覧くださいまして一年間ありがとうございました。

今後は年末年始と家業に集中すべき時期に入りますので恐らくは年内最終の投稿となります。

お世話になりました。 ご愛読に感謝しております。

では、一足先にメリークリスマス! ハッピーニューイヤー…。

 

 

ここをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村