親子三代揃い踏み | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

GWが終わり要約普段通りに戻りました。

当方としては大型連休とか関係ない日常生活ですが本業がサービス業なので

やはり連休が開けるとホッとしますし所属犬をいじれる時間が増えますので嬉しい限りです。

 

連休中も開けても基本的な管理は変わりませんが何分にも急に暑くなりましたので暑さ対策を初めています。

愛犬達と言えば午後の連れ出しに車に乗り込みRanranranが多くなります。

 

 

三頭を一気に連れ出せますのでこれまた楽しみなひと時です。

 

 

ゆりとしのが音頭取りであきまくんを誘い出しますがそこは我が道を行くあきまくん。

なかなか挑発行為にのりません。

 

 

ゆりとしの 個性も体型も互い違いが現れていて性格的にも楽しみな親子です。

 

 

親子で祖父さんにちょっかいを仕掛けるところが見てて飽きません。

 

 

今日のベストショット  祖父と孫娘

 

 

 

 

この下をクリックしてください。

 当犬舎のホームページにアクセスします。

 

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村