天久房 一年間を振り返って 作出犬 | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

クリスマスが終わって俄かに気せわしさを感じています。

当方犬舎の一年間の活動内容を振り返り様々な事がありました。

その都度ランダムに投稿してきましたが締めくくるに相応しい出来事はやはり作出犬でしょうか。

交配前から仔犬の譲渡についての問い合わせを頂きました。

 

ローカルな活動内容ですが早期予約の御指名を頂けるように迄になれた事に誇りを感じています。

譲渡先との新たな出会いに感謝しています。

 

 

黒虎毛 牝

 

 

コクーこと琥珀号

 

 

 

 

赤虎毛 牡

 

 

こんちゃんこと金剛丸号

 

最近の画像を送ってくださいました。

共に家庭犬として大切に育っています。

なんか大変でしたがやってて良かったと思います。

 

当方はこれより家業の稼ぎ時に入ります。

ブログ投稿は年内いっぱいおやすみします。

一年間誤字や脱字で読みずらい記事にお付き合いいただきありがとうございました。

来年も相変わらずのお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

それでは皆様良い歳を迎えください。

 

ここをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村