天久房 一年間を振り返って 展覧会の開催 | 天久乃ブログホームページ

天久乃ブログホームページ

天然記念物指定 甲斐犬専門犬舎 天久房
生後40日位の子犬を手のひらに乗せた時の純粋で新鮮な感動を
いつまでも忘れる事なく取り組んでゆきたいと思います。

ホームページ開設致しました。
プロフィールにURL記載しておりますのでご覧ください。

月日の移り変わりは早いもので今年も残り僅かとなりました。

今年の当方犬舎活動を顧みますとそこそこの充実と達成を感じます。

一度の投稿では振り返り切れませんので数回に分けてアップします。

 

当犬舎の日々の管理活動の中でも目標を持って出陳している展覧会への参加と作出犬。

ことこの二大行事に意欲的に取り組めたことが挙げられます。

 

 

 

何かと三年ぶりとの行事を耳にした集まりの中で例外になく愛護会本部展覧会も同様でした。

 

 

出す以上は一つでも上を目指してがモットーですがこれまた数年ぶりのハンドラーに戸惑い気味でした。

 

 

結果的には目標に対しての達成感があります。

来春展に向けての意欲がましました。

 

ここをクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村