夏休み | なるるさんのブログ

なるるさんのブログ

なるるの趣味ブログ

子ども達は夏休みに入りましたね。


今週娘がお泊まりに来ました。


夏休みの宿題を持ってきたのですが、これが見事な白紙。


本人曰く、


『わからないのが多い』


だそうで、私もわからないなりに調べながら教えてる事に。


英語はさっぱりでしたが他の教科はなんとかなりそうなので少し安心しました。


子どもに


『ママ(元妻)に教えてもらったりしないの?』


と、聞いたところ、


『ママわからないから、教えれない。』


って、と返ってきました。



おい、マジか…。


子どもの事ちゃんと考えてる?


普段向こうでの事は聞かないようにしているのでかなり不安になりました。