#許せない行動 | 風まかせの旅路  ~一人歩き同行二人~

風まかせの旅路  ~一人歩き同行二人~

人生は長い一人旅。
でも同行者はおります。
それは、このブログをご覧いただいているあなたです。
それでは出発しましょう。

なんでも政治献金は

思想信条の自由に関連から

全額公開するべきないとのこと。。。

 

許せない行動

ある自称経済評論家が言ってました

 

同じネタで投稿する

 

たしかに日本は自分の政治スタイルを公表すると

マイナスに働くことがあります

日本の学校では政治的自由は教育しないですからね

 

他の投稿ネタを確認する

 

そのことは

おそらく、とある政党から資金が回れば

その政党の応援を始める

その党が社会的に問題行動があっても

資金が回れば全力で応援する

しかも

野党の細かいミスは大々的に言って

与党の大きいミスは言及しない

 

その人は

官邸から資金回ったら

政権批判をやめた

資金が回ったら。。。は憶測ですが

スタンスがわかりやすい

政治献金については憲法における

思想信条から公開するな

海外から多額の政治献金をもらっていても

思想信条の自由から公開するな

なんでしょうね

 

与党系の候補者に野次・罵倒を飛ばせば

その行為は違憲・犯罪で

野党の候補者に野次・罵倒を飛ばせば

その行為はディベートのおける合法だとか。。。

月曜日の早朝から叫んでましたよ

しかも

三面記事をガンダムに例える

私はガンダム知らんよ

家でガンダムとか男の子が好きがるテレビ

視ることできなかったし

なぜかアニメとアイドルを通ってこなかった

 

そろそろ朝のラジオ聞く番組変えるかなぁ。。。

 

個人的には数寄屋橋や

広島球場・藤井寺球場などの

愛のある野次

好きでした。。。