#特別な日に食べたいのは寿司or焼肉 | 風まかせの旅路  ~一人歩き同行二人~

風まかせの旅路  ~一人歩き同行二人~

人生は長い一人旅。
でも同行者はおります。
それは、このブログをご覧いただいているあなたです。
それでは出発しましょう。

鰻!

 

特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

うちの特別の日のメニューは鰻

いつからだろうか。。。

 

先日、母の1回忌を無事に行いました

早いものです

 

2年前の9月に階段から落ちて入院して

5ヶ月で他界してしまった。。。

 

そして1年

今だに亡くなった感覚がない

 

なぜだろうか。。。

 

同じネタで投稿する

 

そして母にもお斎の時間

 

 

うな重です

 

他の投稿ネタを確認する

 

母は好物うな重の香を食べたでしょう

そして本体は私が頂きました

 

常連のうなぎ屋さんのでですが

なんかタレの味が薄くなったかなぁ。。。

 

それとも

母はタレの味だけ本当に食べたのかびっくり

 

合掌