#懐かしい実家の味 | 風まかせの旅路  ~一人歩き同行二人~

風まかせの旅路  ~一人歩き同行二人~

人生は長い一人旅。
でも同行者はおります。
それは、このブログをご覧いただいているあなたです。
それでは出発しましょう。

実家には誰もいない。。。

 

懐かしい実家の味

昨年の母の死から実家の味がなくなりました

と、いっても2年前の母の入院から

実家の味はなくなりました

 

 

同じネタで投稿する

 

と、いうことで

お正月に思い出しながら

お雑煮を作ったみました

 

他の投稿ネタを確認する

 

鶏肉に小松菜・角餅になると

こんなものでした

 

汁の色が違うような。。。

でも味は母のものに近い感じでした

 

長ネギ入れのはアレンジ

(と、いうより冷蔵庫にあったので。。。)

 

来年はもう少し研究してみるかなぁ