#6月に思うこと | 風まかせの旅路  ~一人歩き同行二人~

風まかせの旅路  ~一人歩き同行二人~

人生は長い一人旅。
でも同行者はおります。
それは、このブログをご覧いただいているあなたです。
それでは出発しましょう。

つい手を出してしまった。。。

 

6月に思うこと

 

物を買いこまないことにしていたが

 

 

つい手を出してしもーた。。。

 

同じネタで投稿する

 

 

黄色い財布は縁起がよいと言うから

じゃないが

家計費の検査しないと。。。

 

他の投稿ネタを確認する

 

給料は上がらないのに

物価ばかり上がっていく

 

6月からは電気代が上がるらしい

9月にはガソリンの国庫補助がなくなるらしい

 

そうなれば

ガソリン税のトリガー条項は

えーびっくりマークふとん2看板持ち看板持ちガーン

発動されるのだろうか

 

どうなんだろう。。。