おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて | 風まかせの旅路  ~一人歩き同行二人~

風まかせの旅路  ~一人歩き同行二人~

人生は長い一人旅。
でも同行者はおります。
それは、このブログをご覧いただいているあなたです。
それでは出発しましょう。

おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

 

遊びながら学べるシリーズニコニコ

こんなのあったかグラサン

 

だいたい、こんな感じで始まる場合は

中身薄いんだよな。。。

 

小さい時に架空都市地図を書いてました

そうして指月豪を覚えました

次に姉から貰った地図帳に

架空鉄道路線を描きました

 

そうして。。。

 

山を貫くトンネルが必要なところは

トンネル掘削が難しいため

大回りしている路線や道路があることを知りました

 

遊びから実学へ続くのでした