2019年GW近鉄の旅 その23 | 風まかせの旅路  ~一人歩き同行二人~

風まかせの旅路  ~一人歩き同行二人~

人生は長い一人旅。
でも同行者はおります。
それは、このブログをご覧いただいているあなたです。
それでは出発しましょう。

2019年GW近鉄の旅は、伊賀神戸まで戻りました

 

鳥羽から神戸神戸で乗換時間がなかった(乗換時間1分)。。。のため

次発電車まで少し時間があったので、駅構内をお散歩中です

 

次発電車で名張までやって来ました

名張駅は1930年の開業で2面2線のホームのある駅です

 

名張駅ではご当地入場券の販売があります

 

ちなみに。。。

伊賀神戸から乗車した電車は特急通過待ちで2分停車です

私は1つの賭けをして、2分でご当地入場券が購入できるか。。。

 

それができましたヽ(^o^)丿

 

これのおかげで少しづつ時間を詰めることができました

 

名張の1つ先の赤目口が最後の三重県内に駅となります