とても良かったです。
どんな現場より素晴らしいお席でした☺️
表情がきちんと伺える素敵な席でした。

そして、光一君は勿論、上田くんの歌とダンス今まで何人かライバル見てきましたが、新鮮で、こう言うのも良いなぁ😁と感じました。暫く振りに拝見しましたが、なんだか最初から胸が一杯で鼻の奥がつんとして花粉症でもないのに涙目に😭マスクが…

光一君、ちょっとお疲れだったかな。

湊くんがすごく大きくなってた、寺西くんのダンス好きだなぁ😅

なんといっても美波里さん、格好良かったです。梅ちゃんの歌も最高でした。
私は今回は最初で最後の観劇でしたが、またご縁があることを期待します🍀

あと半分!体調留意して、素敵な舞台を届けて下さい🙇❤


素敵な時間をありがとうございました。