V6の曲もとても素敵だった。ありがとうのうた好きです☺️
嵐も嵐らしくて
キンプリちゃんたちもキラキラアイドルしてましたね☺️👍そして、プリプリは二人見てたら胸が一杯になってしまいました。😭


何度もリピートしてます。

何だか、キンプリの十年後はこんなかなぁ、20年後はあんなかなぁと思って嵐先輩や、V6兄さんたちのライブを見てました。

明日また見ます☺️
そして、昨日のKinKi Kidsもやっぱりらしい時間でしたね👍ドームを思い出しました。

他は見てません。切りがなくなるかなぁと思って、キンプリちゃんと嵐が一緒でラッキーだったなぁと思ったりしてます😅


ところで、すごーく心配な事があります。
本当に過去の玄樹君の映像出なくなってませんか。どうしてかなぁ今日のしゃべくりもちょっと気になる流しかただったとおもってました。いい方の意味で出せないのならいいですが、過去の映像や話題でも写るだけで嬉しいのにそれもなくなってしまってはさみしいです。誰かちよっと説明して欲しいなぉ😭

負けず嫌いで、がんばり屋で、優しい玄ちゃんだから、皆に迷惑かけてるって思い込みすぎてないといいなあ、と日々心配してます。
皆の所に戻ってからで大丈夫だよ、まずは6人で同じ場所に立つことが一番だから、そこへ戻ることを思い続けて下さい🙇いいタイミングを見つけて帰ってきて下さい☺️

いい方向に向いている事を信じて🍀