気持ちがいい朝です。
羽生君、宇野君メダル獲得おめでとうございます✨

何度も何度も見て、見るたびに感動してました。
フェルナンデスもメダル取れて良かった✨

羽生君はまだ生で演技を見たことはありませんが、フェルナンデス、パトリックチャンは代々木で一度見たことがあります。あの頃から二人とも凄く綺麗なしなやかな、意図も簡単にジャンプする選手でした。

今シーズンは関東で大会が無かったので(多分?)行く機会がなくて残念でした。また、あの迫力と緊張感味わいに行きたいです。

アスリートと比較しては申し訳ありませんが、私もこのメリハリのない生活を何とかしないとと思っております🙇

とりあえず家事ちゃんとしよう👍

では、良い一日を



カーリング始まってまた、動けなくなりそう😅