ダイエットーのー
やる気がでーないー_(:3 」∠)_


相変わらず体重は
67kg後半〜69kgを
いったりきたり豚豚豚


なんかもう、いいんじゃない?とか
思ってしまったりショボーン


いやいややっぱり
諦めたくないよーぐすん


実は先日結婚しまして💒ふたご座ピンク薔薇ハート


もうすぐ結婚式を控えておるのですシャンパンロゼワイン


結婚式といえばそう!!


ドレスですよねキラキラ


もうドレスは決定しているのですが
もう、背中の肉が笑


やばい、やばすぎる笑


背中にも谷間できるレベル笑


そして二の腕


太すぎる問題笑


旦那が驚くレベルには太い✌️


せめて今よりマシな自分で、
今よりもワンサイズ下のサイズで、
当日を迎えたいですえーん


今からやらな
間に合わんよー(´;ω;`)


やる気を出せわたし(´;ω;`)!!