いいね、コメント、読者登録、
とてもやる気に繋がります
いつもありがとうございます❤︎

身長▶︎163cm
ピーク時▶︎84.6kg



朝の体重

68.0kg



体脂肪率

38%




⚪︎朝ごはん

  和風ハンバーグ

  豆腐半丁+肉味噌

  ご飯少し


⚪︎昼ごはん

  美酢+無調整豆乳


⚪︎夜ごはん

  新玉ねぎのスープ

  キムチ鍋

  美酢+ヨーグルト


⚪︎間食

  ブラックコーヒー

  チョコケーキ少し


⚪︎運動

  二の腕ひきしめエクササイズ各種

  プランク×1

  ウォーキング(夜40分)





朝目が覚めたら

ウォーキング終わっとらなあかん時間で

びっくりびっくり


寝坊しちゃって

できませんでしたハートブレイク



朝体重計って

変わってなくてがっくり照れ


体脂肪率にいたっては何があったん?笑



明日は汗かきたくないから

ウォーキングしやんと決めている日なので

今日はしときたかったなあもやもや



昨日の夜我慢したハンバーグを

朝からがっつり食べましたさくらんぼバナナ


ハンバーグにはやっぱり

ご飯ですよねおにぎ

めちゃくちゃジューシーで

美味でしたもぐもぐピンクハート



そして夜めちゃくちゃ空腹で

ご飯先に食べちゃおうか迷いましたが

空腹時の方が脂肪燃焼するので

自分に迷う暇を与えず

ウォーキングマシーンに直行あしあとハート



同じ運動量で減り方違うなら

より減る方でやりたいのでニヤリ



絶対運動終わったら

唐揚げ弁当食べてやる!と

思っていましたが

いやあかんやん←



ただでさえ部屋が暑くて

さらに運動で自分自身も暑くなってて

運動終わった頃には


とてもじゃないけど

唐揚げ弁当なんて食べれへんびっくり



その後しばらく身体が火照って

お風呂もいつもの温度では暑くて

少しぬるま湯ぎみクローバー



そして暑さもおさまったころ

やっと空腹を感じて、

あまりにも空腹で

夕飯ちゃんと食べましたもぐもぐ



なんとなく、身体が

エネルギーを欲しとる気がしてアセアセ



今週はほぼ昼夜置き換えやって、

自分的には無理しとるつもり

一切なかったけど

身体は無理しとったのかもしれない🤔



そして体重があまりにも減らなかったら

チートデイ作ろうかなあ

土曜か日曜。(もしくは両方←)


自分が食べたいだけとも言う🙆笑



夜の時点で朝と同じ体重やったけど

夕飯合計600gくらい食べたり飲んだから

明日も減らんかもなーキョロキョロ



さあ今日も明日の朝ごはんが

楽しみになる空腹具合ですラブ





おやすみなさいおひつじ座星