トイレに行った時に
パパッとできる二の腕エクササイズを
何個かやりましたウインクルンルン


初めてした時はとても痛かったのに
最近ほぼ痛くなくて

自分で楽なやり方に
変えてしまっとるんかなー?と
思いましたが


腕を上げようとしたら
二の腕の下の部分が痛いっびっくり


ちゃんと効いてくれてたんやね
安心したよ照れチューリップ



二の腕エクササイズは
さっきまたやって
苦手なプランクも1setしましたピンクハート

床が硬くて膝つくポーズが
できへんから
クッションか何か買ってこよっとジンジャーブレッドマンピンクマカロン


窓から入ってくる風が
とても心地良くて
何やら爽やかな気持ちで
エクササイズできて良きチュー音符


こんな感じでちょこちょこ
1日に何回もして
気が付いたら1分できとる!!
ってなったら嬉しいなあニコニコラブラブ


プランクの第一目標が1分って
きっとかなり目標低いですよね笑


でも初日なんか30秒で
ヒーヒー言うとったんやから
40秒でも進歩や、うん。笑


できへんもんはしゃーないから
自分のペースでがんばろっふたご座キラキラ


後は周りに人がおらん時とか
寝転がっとる時に
なんかエクササイズっぽい事を
してみたりしてますグラサン

5カロリーくらい
消費されとるかな?笑
5カロリーでも
チリも積もればさっ流れ星


さああと数時間
仕事がんばろーっと爆笑星