本日のお昼もカレーカレー


別にお腹減ってへんかったのに。


今日くらいいっかが続いてしまっている…


明日からサラダ復活しようかなーサラダナイフとフォーク


どうせお昼置き換えできへんなら
はなからお弁当持ってった方が
ずっと良いやショボーン



昔、5kg増えたからって
長期休みの間、1日に
チョコ2粒と豆乳200mlのみで
あとは水かお茶!って生活を
1週間したことがありましてチューリップ

その間wiiのみんなでテニス?
みたいなソフトを
ほんまにテニスしとるっぽく
1日中やりましたひまわり


その結果1週間で−5kg達成して
1週間ぶりに会った友達に
見た目の変化に驚かれたことがありますガーベラ
「ちゃんとご飯たべとる?」って
心配されたくらい笑


食べへんだけでは筋肉落ちる一方やけど
運動をプラスしたから
きっと見た目にも変化
出たんやろうなって思いますショボーン


なぜあの時は
あんなに頑張れたんやろうショボーン


今は動くのが億劫で億劫で_(:3 」∠)_


だれてしまっているなー(´・ω・`)


やる気スイッチわたしのも
見つけてくれへんかなー(´・ω・`)ガーン


ちょっと前のわたしなら
食べ過ぎたから
今日は夕飯置き換えます!って
宣言できたんやろうし
宣言したからには
絶対食べへんかったんですけど

今は食べるかもしれへんって気持ちで
宣言できへん(´・ω・`)


ダメダメやんかもやもや

ダメダメやって
言ってばっかやんかもやもや


シャキッとせんかいわたしえーん


ご両親にお会いしたら
また気持ち奮い立つかな(´・ω・`)
会ってからじゃ遅いんですけどね(´・ω・`)


でわでわハムスター