胃腸に具合が悪い母に足つぼ施す | 成瀬ソノダ整体室101のブログ

成瀬ソノダ整体室101のブログ

▶︎治療レベルの整体をめざしています。
▶︎腰痛、四十肩、首のほぐしによる頭痛や自律神経の活性化、背中の筋肉のほぐしが得意です。
▶︎信頼できる先生との出会いは一生モノです
▶︎趣味はハイキング、読書、カバンやリュック集め、動植物観察です!#整体#教材#健康#経営

どうもニヤリ


ご訪問ありがとうございます♪


最近胃がずっと重く嫌な感じの母に日頃の感謝も兼ねて


足つぼマッサージ

を施しました❗️ラブラブラブ

オイルは薬局で買ったベビーオイル。
案の定、胃の反射区のところがゴリゴリいいました(^ ^)


老廃物やリンプも流しスッキリしたということです。


技術を持ってると家族や知人に貢献できて嬉しいし感謝されますラブラブラブ

翌朝母は気分良く起きてきて

胃の調子はまあまあとの事。

完全に改善できぬ自分が不甲斐ない💦

まあ、効果は状況によりますしねウインクニヤリ

かなり綿密にゴリゴリやったので少なくともリンパの流れは良くなったのではと思います爆笑爆笑

自己達成感はMAXでした❗️


読んでいただきありがとうございました😭