ブーツ王子のお洋服(過去の焼き直し) | キンプリ平野紫耀くんに溺れた大人(ちょこっと神宮寺くん)

キンプリ平野紫耀くんに溺れた大人(ちょこっと神宮寺くん)

アラフォーのワーママが、平野紫耀くん愛を、共感呼ばない目線で語るブログ。
昔、メンズアパレルの仕事してたのでキンプリのお洋服についても記録してます(テーマ「お洋服」にて) 。現在アメンバーは募集しておりません。

 こんばんわ。





先日のキシボン3世(実は白タイツ💜)の登場により、過去の「ジャボ × ブーツ王子」の衣装に改めて発見が発生し、そのときのブログ(記録用)を大きく加筆修正しました。






興味ある方はどうぞ。


タイ行ってたんだよう。ギリコロナ前だったんだよう。(;つД`)
(滞在中、日本人感染者14人とか言ってた記憶よ。ちょうど例の大型豪華客船から乗客降りられなかった頃よ。)



本当はリブログってのをしてみたかったけど、上手くできなかった・・・。



以上、失礼しました。