ヴィジュアルについてのとりとめのない話。 | キンプリ平野紫耀くんに溺れた大人(ちょこっと神宮寺くん)

キンプリ平野紫耀くんに溺れた大人(ちょこっと神宮寺くん)

アラフォーのワーママが、平野紫耀くん愛を、共感呼ばない目線で語るブログ。
昔、メンズアパレルの仕事してたのでキンプリのお洋服についても記録してます(テーマ「お洋服」にて) 。現在アメンバーは募集しておりません。

訪問、いいね!、ありがとうございます。




今日「王様のブランチ」で「クリスマスソング3世代ランキング」なるものをやってて、



なんと令和リリースのクリスマスソングの第2位が「I promise」だった。
ありがたいけどクリスマスソング?



ブランチでれんれんの国宝級の件もやってたー。




以下、S Cawaiiのネタバレあります。
















「S Cawaii」このページの紫耀くん見て



 プクッたな。
って思ったの。私だけ?
他の写真はそうでもないんだけど。



もちろん、「キャーッ❤️」とか「ぐふっ❤️」とかも思ったけど。←



コレいつ頃撮影したのかな?




髪型的にこの頃に近いのかな?
12月放送の少クラ。(つまり11月後半収録)



この頃もプクってるよね。



以前ブログにも書いたけど。紫耀くんたぶんプクると、瞼が普段の「末広二重」から「平行二重」気味に変化するっぽいのよね。



てゆーか正確に言うと、プクると二重幅が大きくなりがちで、かつ、平行二重率が上がる。



痩せてても平行二重なことあるけど、末広二重であることの方が多いし、二重幅も狭いことの方が多い。



だって紫耀くんの左目のデフォルトってコレ↑なのよ。末広二重の線も平行二重の線もどっちもあるの。
だから、どっちもあり得る。



11月放送の少クラ(ってことは10月後半の収録)で既にプクッてた。



このときはは
二重幅大きめの平行二重だった。



痩せてるときはこんな感じ。↓
ちょっと、特に狭いの集まっちゃったかも。



他に特段プクッてたのコレ↓
今年の美st。
パンパンでかわいかった。
はち切れんばかり。



このときも
二重幅大きめで平行二重。



今回の「S Cawaii」も
左目は二重幅大きめの平行二重。(末広二重の線も入ってるけど)
この眉毛に言いたいことあるの、私だけ?



美stのときってプクッてるだけあって、ただの筋肉質じゃなくて「ムチムチ」って印象がすごく強かったんだけど。



今回の「S Cawaii」もプクッてるからか?「ムチムチ」って感じるの、私だけ?
思い込み?



 
「S Cawaii」の写真は襟足も伸びてた。



襟足長いのって、マッシュ時代にはあるにはあったけど、あんまりなかった気がする。



ほら、12月放送の少クラも襟足長い。



「I promise」発売日のZIPも襟足長かった。



配信ライヴのときも襟足長かったね。
ジロちゃん卒業後、髪伸びちゃうとこうなりがち?



9月にヒルナンデスでこのビジュ見たときは「なんて洗練されてるの!」ってめちゃくちゃ惚れ込んで、しばらく短髪推してたけど。



襟足長い紫耀くんも女の子みたいな柔らかさがあっていいな。一転してロン毛の紫耀くンも見てみたいかも。
ジンくんと一緒に髪伸ばそうとして断念したって、なにかの雑誌で言ってたよね?



比較的ロン毛気味のこの紫耀くん好き。
生意気な若手サラリーマンって感じで。
あー、ロン毛紫耀くん推しになってきたかも。
結局紫耀くんなら何でもいい。




髪といえば。私事だけど、例の「総取っ替え」以来「いかに髪にツヤを出すか」に必死です。



髪型変えたら髪のツヤがすごく気になるようになっちゃったのと



紫耀くん、こんなこと言ってたしね。
サービス発言だろうけど、信じたい。




とりとめのない話で、いまいちオチもないけど終わりにします。
でもいつか紫耀くんの二重の話したいと思ってたの。




お付き合いいただき、ありがとうございました。






めざましさん、紫耀くんにも触れてくれてありがたや。



じぐたーん。二連覇おめでとう!
てゆーか、あれからもう1年たったことにビックリ。ジングーラも待ってます。




先日アメンバー申請いただいた方へ。
メッセージを送りたいのですが、受信設定になっていないようで送れません。なので詳しいお話ができないのですが、10/22のブログを見ていただけると幸甚です。