祈り & 紫耀くんのマッシュ・アッシュ・メッシュ | キンプリ平野紫耀くんに溺れた大人(ちょこっと神宮寺くん)

キンプリ平野紫耀くんに溺れた大人(ちょこっと神宮寺くん)

アラフォーのワーママが、平野紫耀くん愛を、共感呼ばない目線で語るブログ。
昔、メンズアパレルの仕事してたのでキンプリのお洋服についても記録してます(テーマ「お洋服」にて) 。現在アメンバーは募集しておりません。

訪問、いいね!、ありがとうございます。




メッシュ生地。




今日は出社。忙しいのにプラスして嫌なことありすぎて気分がすごく落ち込みました。あー、明日会社行きたくないー。



そこに来て仕事終わりに入った情報。「朗報」より「志賀廣太郎さんの訃報」と「ドラマ中止かも?の悲報」の方がインパクト大きかったです。



紫耀くん、大丈夫かな?



「俺と関わった人にはできるだけ死んでほしくない」って言ってたのに。



ハルトの初恋を知ってお赤飯炊こうとしてくれた小林さん。



叶わなかった恋に落ち込んでいたとき、一緒にパズルしてくれた小林さん。



ヘンテコグッズ実は捨ててなかった小林さん。




志賀廣太郎さん、心よりご冥福をお祈りいたします。




私、セルフは面倒くさくて仕方ないので、ヘアカラー(お洒落じゃなくて、大人の事情により必要に迫られてやる方)は美容院派。



だがしかし、こんなご時世、美容院にも行けないし。重い腰あげて昨日とうとうセルフカラーいたしました。



そういえば紫耀くんもコロコロ髪色変えてたよね?



ハルトカラーのダークブラウン。



ハルト後、ブリーチだけ。




あの当時「ハルトの後どうなったの?」と全紫耀担が注目してた件!まさかのマッシュ&アッシュ。

割とブラウン系のアッシュ?ピンクもちょっと入ってる???
誰か教えてください。




(左)「Memorial」のころ(2018年10月)。赤が強めの明るい茶髪。

(右)ベスアのとき(11月)。アッシュ入れて赤み抑えた。

キンプリアイランド中ってもっと金髪のイメージだったけど、少クラ見てても意外とこの程度の茶髪。
照明の問題?




私的最高神ビジュの「おしゃれイズム」。2019年3月O.A.だったけど2月収録?オレンジ強め。





(左)「君を待ってる」の頃(3月)。ミルクティー色。
ミルクティー色、紫耀くんに限らず大好物

(右)会長撮影中(3~4月)。ガッツリブリーチの金髪。



会長直後のシルバーアッシュは度肝抜かれました。「Naughty」のMVのころ。撮影は4月末とかだっけ???



6月O.A.の「さんま御殿」でいきなり黒髪ウエッティー&センター分けで沸いた~。コレ、ブラックというよりダークめのグレーアッシュよね?
誰か教えてください。



会長ロスで寂しくて、金メッシュ残したってのはコレ?(6月)



(左)ジャニアイ情報解禁(10月)。超ダークなブラウン。
ブラックのようでよく見るとブラウン。

(右)ベスア(11月)でミルクティー色復活!




(右)ジャニアイも金髪のイメージだっだけど、初日の時点では茶髪。(12月)

(右)千龝楽も茶髪。(2020年1月)
この辺は全部照明の問題?



そしてついに



「4月クールドラマ、中止」説流れてますが、どうかお願い、紫耀くんの努力と情熱が詰まった作品を彼から取り上げないでください。
ティアラは待つことと祈ることしかできないけど。




男の人が年とったときに禿げるかどうかは、母方のおじいちゃんからの遺伝なんですって。(遺伝学的に)




ゾウさんはどっちだったんでしょうね?



お付き合いいただき、ありがとうございました。