こんばんは(*´Д`)キラキラ
 
 
 
美意識極め!ゆいにゃん-111217_1049~0100010001.jpg
 
どやどやドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
童顔すいませ-ん。
 
中学生に見えるでしょ?
ねっねっ
 
だけどね?高3なんだぉ
(´・ω・)←
 
 
 
こんな痛いコを優しい目
で見てやって←
 
 
 
こんな顔してても
ツンツンの素直ぢゃない
可愛くない女のコ美意識極め!ゆいにゃん-ファイル0393.gif
 
なつくと
とてつもなく
にゃんにゃん美意識極め!ゆいにゃん-アニメ(gif)100.gif発揮
しますww
 
 
 
 
 
ってゆう感じで
暴露ってみました///
 
 
 
 
 
 
 
も-すぐX'masだね☆.゜
 
みんな23.24.25日ゎ
充実する予定(°∀。)?
 
 
 
ゆいにゃんゎまさかの
暇なんですょ←
 
だから寂しく
新宿、渋谷、大宮とか
ふらつこ-かなww
 
 
 
誰かこんな暇人を
誘ってくれる優しい
方います?ぇ
 
 
 
 
 
 
最近美意識下がって
きちゃったから
頑張ろ-と思って!
 
 
 
新しい年ゎ気分よく
迎えたいぢゃん美意識極め!ゆいにゃん-1fe89957e872e2e5bbf8d99bf3ffdc60.gif
 
やっぱ努力だょね!うん!
 
 
 
来年お仕事頑張りたい
し(ノд<。)゜。
 
女のコゎ常に愛されな
きゃやってけないょ美意識極め!ゆいにゃん-ファイル0389.gif
 
 
 
とか、語ってしまった
けど...
 
 
 
 
 
明日?今日?ゎ
学校避難訓練だけの
ために行くんだょ←
 
行く意味が分からない
けど、ゆいにゃんゎ
行きます美意識極め!ゆいにゃん-ファイル0083.gif
 
 
 
でゎ朝早いんで
も-寝ま-す美意識極め!ゆいにゃん-ファイル0314.gif
 
 
 
おやすみなさい(σω-)ぐぅぐぅ