七五三のカメラマン | ushico's loveme days

ushico's loveme days

My life diary....






昨日は友人の娘ちゃんの七五三でした♡
家族の写真を撮って欲しいと
大役を任されて前日からドキドキ‼︎
でも残念ながら納得のいくお写真が撮れず。涙

神社のお社と光の関係がとっても難しくて
友人のカメラの設定が分からず…
念のため持って行ってた我が家のカメラで
彼も参戦してくれましたが
人見知りする2歳児の笑顔は頂け無かったぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)

この写真はiPhoneで撮った物。
この時すでに草履を嫌がって脱いじゃってます♡
でもやっぱり女の子の着物姿は可愛かったぁ♡


午後からは友人宅でハロウィンパーティー
と言うなのいつもの食べ集まり‼︎♡笑
パンプキンなんて無く焼肉ともつ鍋( *´꒳`*)੭⁾⁾
それがまた美味しかったぁ♡
楽しみにしてた息子の仮装は
ギャン泣きしちゃって写真撮れずw
前に着せた時は笑ってたのにな…
残念☆
来年も使えるカナw