lunch at TAFEL BACCI/西本町 | ushico's loveme days

ushico's loveme days

My life diary....







水曜日は行きたかったお店にランチへ♡
肥後橋にあるBacciの姉妹店がopen‼︎
『畑のプレート』
その名の通りお野菜がたっぷり♡
味付けがどれも美味しくてお野菜ばかりでも
全く飽きずに食べられました( *´꒳`*)੭⁾⁾
行った時間が少し遅かったので
『お肉のプレート』は完売で残念‼︎
でもまた行く理由が出来ました♡
ランチは息子も一緒だったので
いつも通りバタバタの早食いになりましたw
でも美味しい物を食べれただけで感謝♡










食後は靱公園へ♪
彼の仕事があまり忙しくなかったので
papaとも遊べて息子は嬉しそうでした♡
いつ行っても気持ちの良い場所。
毎日息子と2人きりだから
私もいいリフレッシュが出来ました♡