
昨日の朝のピザトースト
実家にいる時はよく食べてんですが
結婚してから初めて作ったカモ!?
ピザソースかトマトソースがあればもっと美味しかったんですが
いきなり思い立ったのでシンプルに
トマト、ピーマン、チーズ。
5年以上ぶりでどうやってトッピングするんだったか
すっかり忘れちゃってなんだかギコチナイ,,,笑
理想はこんな風に美味しそうに作りたいなヾ( ´ー`)
これはサワークリームにトマト、バジル
それも美味しそう♡
でも日本にピザトーストと言えばピーマンですよね♪
高校生の頃に喫茶店でバイトしてて
おじいちゃんによく『買って帰って来て❤』って
頼まれてたのを思いだしました( ´艸`)
おじいちゃんって90歳を過ぎてからもデリバリーのPIZZAとか
美味しそうに食べてたな...笑
懐かしい事思い出した朝でした♡
