理想の朝食 | ushico's loveme days

ushico's loveme days

My life diary....





理想の朝食

理想の朝食



大好きなパンにお野菜にフルーツ
温かいスープにエネルギーになるタンパク質。


こんなプレートが私の理想の朝食♡


でも彼は普段、お仕事行く前にこんなに食べれないそうで,,,
旅先の朝食バイキングはあんなに食べるのに(/ω\)
1人でしても楽しくないしなぁ~。

徐々に彼を朝型に改善させるのが今の私の夢です♡
そして朝からモリモリ食べたらお仕事もはかどると思うんだけど!!




理想の朝食



そして休日の朝に密かにやってみたいことは
ベッドでの朝食♡


ちょっとした憧れなんですが
意外と潔癖というか汚すのが苦手な私には
リラックスして出来なさそう,,,笑
特に彼は気にせずこぼしちゃうタイプだから
ガミガミ言ってしまうだろうから
しない方がお互いのためですね(><;)w


いつか旅先でさせてもらおうカナ!?
ちょっとくらい汚してもお掃除してくれますもんね♡笑