昨日はお祝いのコメント,,,
たくさんありがとうございました♡
とっても嬉しかったです。
いつも温かいメッセージを下さって
本当に幸せです( ´艸`)

そして今日はこのお花を持って
友人の新居に遊びに行って来ます♡
またまたご近所なんですヾ( ´ー`)
どんどん増えてくご近所友達
嬉しい~♡
しかも今日の友人の旦那様はとってもカッコイイ外国の方(〃∇〃)
外国人の方が大好きなうちの彼♡
逢えるのをずっと楽しみにしてたので嬉しそうw
日本語もペラペラな方なので助かります♡
でわでわ行って来まぁーーーす☆彡
皆さんも素敵な休日を,,,,❤