SWEET HOME♡ | ushico's loveme days

ushico's loveme days

My life diary....



昨日はお祝いのコメント,,,
たくさんありがとうございました♡
とっても嬉しかったです。
いつも温かいメッセージを下さって
本当に幸せです( ´艸`)



flower



そして今日はこのお花を持って
友人の新居に遊びに行って来ます♡
またまたご近所なんです
ヾ( ´ー`)

どんどん増えてくご近所友達
嬉しい~♡
しかも今日の友人の旦那様はとってもカッコイイ外国の方
(〃∇〃)
外国人の方が大好きなうちの彼♡
逢えるのをずっと楽しみにしてたので嬉しそうw
日本語もペラペラな方なので助かります♡

でわでわ行って来まぁーーーす
☆彡


皆さんも素敵な休日を,,,,❤