
一昨日の夜からネットの何かが壊れて
PCが使えなくなって
昨日の朝、久し振りにスマホでアメブロを開いて見たら...
「Blogがいいねされました」のお知らせ発見☆
こんな新しいシステムがあったんですね!!
見てみると今までのBlogにも皆さんの「いいね」があって
ビックリしたと同時にとっても嬉しかったです(ノω・、)❤
なのに私は知らなかったから「いいね」した事がなくて,,,
どこからどうやって「いいね」するんですか!?!?
携帯のみですか??
どなたか教えて下さいーーーーー❤
でもスマホの調子がすこぶる悪くて
アメブロを開く事がほとんどないので「いいね」出来るか分かりませんが
挑戦したいと思います( ´艸`)
今まで私のBlogに「いいね」して下さった方々...
本当にありがとうございました❤
コメント欄閉じてる時もこうして読んで下さってるんだなぁ~って
仲良くして下さってる皆さんのアイコンを見て
とっても嬉しかったです❤
愛を込めて,,,,,♡