CHANGE!! | ushico's loveme days

ushico's loveme days

My life diary....








今日は朝から本棚を解体!!
新しいモノがさっき届きました♡

前はこんなだったIKEAの本棚...


※ゴチャゴチャ恥ずかしいから小さめにw



以前からチラっと言ってた本棚の模様替え
自分たちで作ろうか、オーダーしようか,,,色々見て考えましたが
理想に近いものがあったので購入することにしました( ´艸`)

今、2人でニヤニヤしながら眺めてます♡
ガラリと雰囲気が変わってIKEAから少しパワーアップしてくれました!!
今まで置いてた本や雑貨たちが似合わない気がして
すぐには乗せれない感じです
(;^ω^A

これからディスプレイ考えていきます。
すごく時間がかかりそうですがきっと楽しいですよね♡


新しい本棚の写真はまたいつか,,,★