
今日は朝から本棚を解体!!
新しいモノがさっき届きました♡
前はこんなだったIKEAの本棚...
以前からチラっと言ってた本棚の模様替え
自分たちで作ろうか、オーダーしようか,,,色々見て考えましたが
理想に近いものがあったので購入することにしました( ´艸`)
今、2人でニヤニヤしながら眺めてます♡
ガラリと雰囲気が変わってIKEAから少しパワーアップしてくれました!!
今まで置いてた本や雑貨たちが似合わない気がして
すぐには乗せれない感じです(;^ω^A
これからディスプレイ考えていきます。
すごく時間がかかりそうですがきっと楽しいですよね♡
新しい本棚の写真はまたいつか,,,★
