SIMPLE | ushico's loveme days

ushico's loveme days

My life diary....





NALE


NO BRAND NAIL

いつかのフリマで買ったネイル♡笑
赤でもなくピンクでもなく,,,
そんな色が気に入ってます( ´艸`)
塗った後にしなくちゃいけない事があって
ヨレヨレの傷だらけになっちゃいましたケド(。-人-。)

最近ジェルネイルもしてないし長さもだんだん短くなってきた☆
自然と長いと違和感を感じるようになってきて,,,

不思議。

近頃色々と "シンプル" に惹かれてく...
部屋もシンプルにしたいしファッションも最近はシンプル。

歳を重ねるとシンプルライフを送りたくなるのカナ??w
良いのか悪いのか分からないけど
いらないものをだんだん削ぎ落としたくなる。

身の回りのものだけじゃなくて
人間関係もそうなって来た気がする。


自分にとって本当に大事なモノ、大切な人。
そんな縁を深めていきたいな,,,