Mother's day実家に泊まってました♡今日は母の日ですね...昨日、若い男の子がお花を買ってる姿を見て嬉しくなりました(*^^*)お母さん、嬉しいだろうなぁ♪今日は京都から姉も集合してお母さんと奈良に行ってきます。自称、奈良通の姉が案内してくれますw皆さんも素敵な休日を...コメントのお返しが出来てなくてごめんなさい(>_<)読者登録してくださった方々もありがとうございます♡帰ったらゆっくり行かせて頂きます!!Android携帯からの投稿