
我が家にパキラちゃん仲間入り♡
今年は大きい観葉植物も迎え入れる予定で色々見てるけど
まだ決めきれてなくて,,,,,
AoyamaFlowerMarketで彼が気に入っちゃった
このミニパキラちゃんをお持ち帰り( ´艸`)
虫が付きにくいアクアセラミックにしてもらって
コンクリート製のこの鉢に植え替えてもらいました♡
2,3年はこの鉢で大丈夫だそうですヾ( ´ー`)
この冬にヤシ科のハッピーちゃんをかなり枯らしてしまって
載せられないほど、可哀想な貧相な姿に,,,,涙
観葉植物のお手入れもなかなか難しい☆
毎日ちゃんと見てあげないと!!
これからふたりにはすくすく育って欲しいな♡

