↑昨日の昼食
野菜ジュース+黒豆2種
↑昨日の夕食
黒豆2種+豆腐1切れ
↑今日の昼食
黒豆2種+お粥1杯
↑今日の夕食
黒豆2種+豆腐1切れ+お粥1杯+ささみ1/3
2日間のプチ断食で
食べるものを少しずつ増やしてみました♡
朝食は2日とも野菜ジュースのみ。
結果は旦那さんー2㌔
私ー1㌔
そりゃ減りますよね( ´艸`)
明日からも低カロリーな物を
いつもより少量を心がけて
少しずつ確実にダイエットしたいと思います♪
今年こそ本気のダイエット。
頑張ります♡
結婚して初めて作ったお粥。
こんなに美味しいと感じたのも初めてでした。笑
食べ物の有り難さも感じられた2日間...
そして普段どれだけ食べすぎてた事か(。-人-。)
プチ断食☆
とってもお腹が空いて辛かったけど
やってみて良かったです!!
是非皆さんも挑戦してみて下さい( ´艸`)
完全断食は私達には絶対ムリだって事も
知れましたぁ~♡笑




