最後の夕日 | ushico's loveme days

ushico's loveme days

My life diary....


念願だったカイルアを満喫して
(行けなかった所もあったし疲れきったケドw)
またバスでアラモアナまで帰ってきました♥




時間があったのでアラモアナセンターから
アラモアナビーチパークへ夕日を見に行きました☆
これまた意外に遠くて
ホントこの日は何キロ歩いたんだろう...笑


旦那さんは芝生の上で仮眠(。-人-。)
一人でウロウロ♪
そしたらだんだん夕日に雲が寄って来て,,,,





そこだけ雲だらけになりましたヾ( ´ー`)
水平線に沈む夕日を見るのって
なかなか難しいんですね...
私の運が無いだけカナ(/ω\)


皆さんはいつも行ったら綺麗な夕日見れますか??



でもこんなに広い海を目の前にして
見れるだけで十分幸せな事♥
日常じゃあり得ないから。



何事もありがたく幸せに感じて
今しかないって気持ちを忘れずに


日々感謝☆