ダイヤモンドヘッドで気持ちのいい汗をかいた後は
朝食に向かいました♥
Hau Tree Lanai
Hau Tree Lanai

ここも前回は来られなかったから
今回こそは食べたかったんです♪

名物のエッグベネディクト♥
本当に本当に美味しかった!!!!
毎朝食べたい( ´艸`)
美味し過ぎてよく分からなかったけど
鶏肉もサンドされてたらしいですw
この味なら食べに行く価値アリです♥
今回はダイヤモンドヘッド&Hau Tree Lanaiで朝食が
セットになったツアーでした。
バスで送り迎えもあるし、スムーズにエッグベネディクトも食べれるし♪
そう思ってツアーに申し込みましたが
かなりお高くつきました(〃∇〃)
ダイヤモンドヘッドの入山料1ドルだし
朝食もきっと20ドル以下。
..............
今度こそ本当にレンタカーですわ(/ω\)
ごちそうさまでした♥