Hau Tree Lanaiで朝食を... | ushico's loveme days

ushico's loveme days

My life diary....

ダイヤモンドヘッドで気持ちのいい汗をかいた後は
朝食に向かいました♥

Hau Tree Lanai

ハウツリーラナイ

ここも前回は来られなかったから
今回こそは食べたかったんです♪


ハウツリーラナイ

名物のエッグベネディクト♥
本当に本当に美味しかった!!!!
毎朝食べたい( ´艸`)

美味し過ぎてよく分からなかったけど
鶏肉もサンドされてたらしいですw


この味なら食べに行く価値アリです♥


今回はダイヤモンドヘッド&Hau Tree Lanaiで朝食が
セットになったツアーでした。
バスで送り迎えもあるし、スムーズにエッグベネディクトも食べれるし♪

そう思ってツアーに申し込みましたが
かなりお高くつきました(〃∇〃)

ダイヤモンドヘッドの入山料1ドルだし
朝食もきっと20ドル以下。

..............


今度こそ本当にレンタカーですわ(/ω\)


ごちそうさまでした♥