友達からの
『レゲエフェスにつけて行くピアスが欲しい!!』
この一言をたよりに私なりに作ってみたイヤリング♥
レゲエって聞くと
赤•黄•緑しか出てこなくて。笑
でもそれはちょっと(><;)と思ったら
今度は羽しか思いつかなくて....
こんな感じになりました♥
『イニシャル入れて欲しい』って言ってた気がして。曖昧w
でも全然良いのが無かったから
ワイヤーで作ってみました(・Θ・;)
良かったのかな??笑
今回のラッピングは羽が曲がらない様に
土台の紙を敷いてお包み....♥
こんな感じでフルオーダーも受け付けてます♫
時間がかかって大変だけど
世界に1つの作品★
喜んでもらえる事が本当に嬉しいから
頑張れます!!
今日も1日考え中....♥


