Mac&supermarket | ushico's loveme days
久々のマクド☆
お腹パンパンです...
Mccafeのレベルはホントに高い!!
カフェモカ美味しかったぁw
その隣にあるスーパーでお買い物♪
いつもと同じスーパーだけど
この店舗は初めてで...
綺麗で広くて品揃え良くて最高!!
カゴの中身はサラッと流してください(//∇//)
お料理もろくに出来ないくせに
スーパーが綺麗なだけで
こんなにテンションが上がる自分は
幸せなヤツです(。-∀-)
今日も小さなHappy見つけれた♪
Android携帯からの投稿

