Mac&supermarket | ushico's loveme days

ushico's loveme days

My life diary....



久々のマクド☆
お腹パンパンです...
Mccafeのレベルはホントに高い!!
カフェモカ美味しかったぁw







その隣にあるスーパーでお買い物♪

いつもと同じスーパーだけど
この店舗は初めてで...
綺麗で広くて品揃え良くて最高!!
カゴの中身はサラッと流してください(//∇//)



お料理もろくに出来ないくせに
スーパーが綺麗なだけで
こんなにテンションが上がる自分は
幸せなヤツです(。-∀-)






今日も小さなHappy見つけれた♪






Android携帯からの投稿