御彼岸... | ushico's loveme days

ushico's loveme days

My life diary....




今日は御彼岸ですね...
帰る前に、父とご先祖様の
お墓参りに行ってきます+*。.


今日は久々に天気の良い休日に
なりましたねたいよう


みなさんはどんな休日を
お過ごしですか...まるしーかんの





Android携帯からの投稿