本日のdinner | ushico's loveme days

ushico's loveme days

My life diary....


朝食じゃないですよドキドキ
本当はお鍋の予定だったんですが
どぉしてもホットケーキが食べたくて♪
チーズ入りエッグに、ハッシュドポテト、トマトにシーチキン☆ソーセージ、みかんヨーグルト♪

かなり満足しましたq(^-^q)





Android携帯からの投稿