カレードリア☆ | ushico's loveme days

ushico's loveme days

My life diary....


ushicoのloveme☆days-カレードリア

先週カレーを作りましたナイフとフォーク
カレーを作ると2.3日食べますよね♪
2日目に『今回はカレードリアにしよう』って
思ってた日に、近所の心友に
晩ご飯を誘われました。
それは嬉しい事なんですが。。。
話の流れで『カレー食べに行こう!!』って。
今日、家にカレーがあるって言ってるのに。
面白いでしょドキドキ
中・高校の頃はもうちょっと
おしとやかで、気の使える子だった様な。。。
ここ最近は『母は強し』の言葉通り
色んな意味で強くなられました☆笑
彼女もブログ読んでくれてるので
この辺にしておきますドキドキ
1つ言っておくと。
これは決して愚痴では無く
心友自慢です。

ドキドキ

写真はその数日後に
作ったカレードリアです♪