生誕♪ 先日バイト先の店長の 赤ちゃんが無事産まれました 昨日、嬉しそうに写メを見せてくれました♪ とっても可愛くて、生後1日とは思えない お顔立ち ガッツさんじゃ無かった!! 奥さんがお奇麗なんかなぁ~なんて 思いました まだバイト始まって2ヶ月くらいしか 経ってないけど、祝い事には プレゼントですよね♪ 気を使われない程度のプチプレゼントを 送ろうかなぁって思ってます 何が良いか迷い中… お昼から梅田に行くので その時、なんか見てみよう♪ 今日も一日平和であります様に