生誕♪ | ushico's loveme days

ushico's loveme days

My life diary....


ushicoのloveme☆days

先日バイト先の店長の
赤ちゃんが無事産まれましたドキドキ
昨日、嬉しそうに写メを見せてくれました♪
とっても可愛くて、生後1日とは思えない
お顔立ちドキドキ
ガッツさんじゃ無かった!!
奥さんがお奇麗なんかなぁ~なんて
思いましたドキドキ

まだバイト始まって2ヶ月くらいしか
経ってないけど、祝い事には
プレゼントですよね♪
気を使われない程度のプチプレゼントを
送ろうかなぁって思ってますドキドキ
何が良いか迷い中…

お昼から梅田に行くので
その時、なんか見てみよう♪

今日も一日平和であります様にキラキラ